神学校と神学生をお支えください

日本聖書神学校の牧師養成の業を支える働きにはどなたでもご参加いただけます。将来の伝道者を生み出す働きをお支えください。
・お祈りください 
教会のみなさまの篤い祈りに支えられているという自覚をもって神学生生活を送ることは、伝道者になるために最もふさわしいことです。祈りは何にもまさる神学生の根源的な力となります。
・献金でお支えください 
牧師養成という専門教育機関であり公的交付金を受けていない本校の経済的基盤は弱いものです。教会と教会員のみなさまのご支援は欠かすことができません。祈りに憶えてご献金をお願いいたします。
・献身者をお送りください 
次代を担う献身者を、みなさまの教会から送り出してください。伝道者になるには大きな決断が必要です。献身に導かれる人の召命観を支えるのはともに礼拝を献げてきた教会のみなさまです。
・支援の輪を広げてください 
みなさまの教会で神学校を支えてくださる方をご紹介ください。神学生の生活を直接支えたい、というときには「奨学金」というかたちでご献金をお受けします。教会で、個人で、奨学金創設もご検討いただければ幸いです。

後援会献金はこのように学生を支えています

後援会献金1350万円(過去実績の平均による)の場合

献金(後援会献金)について

献金(後援会献金)の口座番号(郵便振替)は以下の通りです。

名義:学校法人聖経学園 日本聖書神学校 
口座番号:00110‐3‐6435

※神学校に請求いただければ、払込取扱票(払込料金加入者負担)をお送りいたします。

本校(本学校法人)は、各種学校のため、寄付金控除(所得税控除)の対象法人となっておりません。ご了承ください。

後援会献金リーフレット